
kotane*のしあわせの種

梨森すずがお届けする暮らしの中のしあわせの種

ゆりかご勾玉といっしょに♪

f:id:kotane111:20170326220014p:plain

お久しぶりです、梨森です。

来週には桜が咲きそう?今日はとっても寒かったですね。

私もそろそろCredens justitiamからMagiaモードに変更しないと。

たぶん天然ボケは一生治らないと思うけど・・・

頭の中に浮かぶ曲でメッセージもらえると楽しいですよね。

行く土地によっても聴こえてくる音楽が違うので面白いです(*^^*)♪

にしてもkalafinaのLiveはやっぱり何回聴いても最高。

 

こないだ久しぶりに親戚のおうちにお邪魔したら、

結構怒られちゃいました。

わからない、わからない、教えてってだけじゃ進めない。

ちゃんと自分で考えて、自分の感じたこと・考えに責任を持って伝えていかないと。

例えそれが間違っていて恥をかいても、誤魔化したり逃げ回るよりはマシ。

たしか『西の魔女が死んだ』でも自分の意志で決めることが魔女の第一歩って書いてありましたよね。

 

正直、結論はわかってて行きました。

終わりを知りながら踊るのも一興。

そう思ってます。

ペンジュラムは二度振りません。

力よりも愛を選びます。

・・・でも、この世に絶対はないので。

ともかく、どういう風が吹いても私は私の道を進んでいきます。

どうあがいても何かの手のひらで踊ってるだけなのかもしれないけど、自分で進むと決めることが大事。

中今

 

何はともあれ、

糸魚川翡翠の似合う日本女性として歳を重ねていきたいものです(*^^*)

(写真はぬなかわヒスイ工房さんの「ゆりかご勾玉」です♪)