読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kotane*のしあわせの種

梨森すずがお届けする暮らしの中のしあわせの種

『ゲッターズ飯田の縁のつかみ方』の感想(お知らせ追記)

読書の種

 

『ゲッターズ飯田の縁のつかみ方』ゲッターズ飯田著

 

本文のデザインがカラフルでかわいいです。

見ているでも元気になれるような細かいところまでこだわっているエネルギーを感じます(*^^*)

 薄くて手軽に読めますが、内容は結構深い!

縁の基本は人との接し方から。

営業や接客をされている人なら自然にやっていることかもしれないですけど、もしお仕事でうまくいっていないな~という方がいたら、参考になる内容が盛りだくさんです。

 

私が一番グッときたのは

「縁が続かないのは、好きなことを続けていないから」

悩みを振り切って、好きなことを続けていくと自然と同じ志の仲間ができる。

これ納得です。

私の場合は壁にぶち当たると、それを乗り越えようとした勢いで別の島に飛んでしまうことがよくあって(ただの飽き性)

素敵な出会いはあるものの、なかなか継続しないんですよね。

あまり気にしてなかったのですが、今度からちょっと繋ぐことを意識してみたいと思います!

 

恋愛編もなかなか興味深かったです。

占い上の相性を超越したご夫婦の話など。

そう最近、占いを越えていきたいと思っておりまして。

当たり前ですけど、この世界に絶対はありません。

「策士策に溺れる」じゃないですけど、「占い師占いに溺れる」ってことにはなりたくないなと(笑)

占いの知識を逆手にとって、相性や星の不協和音すらも書き換えるくらいのパワーを身に着けたいですね。

規格外の存在みたいな。

個人鑑定でも、その視点を取り入れつつメニュー改変に取り組んでいこうと考え中です。

 

そう!

ココナラでの鑑定も年内いっぱい(仮)で卒業して、サロン等の所属も検討中です(#^.^#)

やっぱり対面の方が色々面白い化学反応が起こせるのかな…?

どうなんでしょう。

文章書くのは好きなので、メール鑑定の形式も続けていきたいなと思いつつ。

時間がかかるのがネックですが!

 

ちょっと話が脱線しましたが、

人生の岐路を迎えている人、出会いが欲しい人、人間関係で悩んでる人はこの本を一度手にとってみてください♪

ではでは!

 

 

 

*************************

☆お知らせ☆

感謝期間につき、下記メニューがお求めやすくなっております♪

 

先着順、状況により早期終了の場合あり。


coconala.com

 

coconala.com