
kotane*のしあわせの種

梨森すずがお届けする暮らしの中のしあわせの種

対等であること。

占いの種

f:id:kotane111:20161102191118j:plain

最近ちょっと尖ったスタイルの日記ばかりですみません(笑)

今日は少しゆるい日記を。

 

蠍座新月の前後で

「私の心はそう言ってない」ってことが色々あって。

こういう時、けっこうスパッと切っちゃうタイプなので。

パッチン

その人が何か間違ってたわけじゃない。

単に私が一番大事にしたいことを浮き彫りにさせるために、そういう役割を演じて見せてくれただけ。私の独り立ちのために必要だったこと。

 

おかげ様で天使のサポートもあって

さっそく新しい私に必要な仲間と出会うことができました。

世界が広がったなぁ(#^.^#)ワクワク

こういう決断の時って別れもあるんだけど、自分の軸が確認できてうれしくなっちゃう。

占い師っていう仕事をしてると人にアドバイスをする立場になるわけだけど、正しい道とか間違った答え云々よりも、まず自分(あなた)がどうしたいかが大事だと思ってる。それに気付くための手助けができたらいいなって。

どんな偉い人や立場のある人、たとえ自称神様の言葉であっても…

私の心がNOならNO

どんな存在とも対等。

助言やアドバイスはありがたく受け取っても、従う必要はないの。

そうしたらね、できない言い訳をしなくなった。

するかしないか、のどっちか。

それだけ。

 

 

…そうだ!

私の感じる範囲で…ですが。

天使とのコミュニケーションについてちょっとだけお話を。

私はいわゆるバッチリ視えるタイプではないんです。

ふつうです。

だけど、私なりにコミュニケーションをとっています。

テレパシーやビジョンやサインといった形で。

これって特別な力はいらなくて。

こちらから声をかけてみると、あなたに合ったスタイルでコミュニケーションがとれるようになっていきます。

試しに

「天使さん。いつも見守ってくれてありがとうございます」

「私に必要なパートナーを連れてきてください」

「ありがとうございます」

って言ってみる。何でもいいんです。

こちらから声をかけるだけ。

これもやるか、やらないか。

それだけ。

 

みなさんに何か面白いことがありますように♪