
kotane*のしあわせの種

梨森すずがお届けする暮らしの中のしあわせの種

空想採集帳みつけました

くらしの種

先日、丸ポ堂さんの『空想採集帳』を見つけました

f:id:kotane111:20161002202412j:plain

 

すてき…!

この手帳に採集した空想の名前と採集地を記していくんだそうです

空想採集入門もついているので初心者でも大丈夫!

 

とくにお気に入りは「人魚の携帯電話」

波の音が聞こえたら人魚と繋がってるかもって(*^^*)

 f:id:kotane111:20161002202435j:plain

 大人になってもこういう発想を忘れたくないですよね♪

 

kyupodo.thebase.in

 

信販売もされてるみたいです

kyupodo.thebase.in

この商店街はがきも好みです~

もうセンスありすぎ!!

ちょっと不思議でノスタルジック…

 おすすめ♪