読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kotane*のしあわせの種

梨森すずがお届けする暮らしの中のしあわせの種

ハーモニクスオラクルとは

占いの種

f:id:kotane111:20160910192433j:plain

 

こんばんは、梨森です。

つい最近、勝手に名乗りはじめた(笑)

ハーモニクスオラクルリーディング」について、書いてみようと思います。

これは私が思い付きで作った造語なので、ひとまず定義をまとめておこうかと(#^^#)

 

ハーモニクスオラクルリーディングとは…

複数の占術から得られたメッセージを共鳴・調和させて、多角的な視点でリーディングしていこうというものです。

タロットやルーン、西洋占星術には根底に共通した叡智が秘められています。

あえて複数の占術を使ってアプローチすることで、核心に迫れるかもという狙いもあります。

その他にも、ダウジング(ペンジュラム)やアンダラクリスタルを用いてリーディングしていきます。

アンダラについては次の記事で詳しく書きますが、ヒーリング要素の強い石なので、クライアントさんのチャクラバランスを視たり、リーディング中のフリートークなどで働いてもらっています。

要はわたしが好きな占い全部詰め!です(笑)

 

では、各ツールをどう使ってかというと。

例えば、過去世リーディングの場合、

ダウジングでおおよその年代、地域などを特定

・タロットで物語を読んでいく(このときヴィジョンが視える)

占星術やルーンで過去世から引き継いだ課題や才能などを読む

・アンダラやタロットと適宜会話しながらまとめていく

めちゃくちゃ霊視が得意です!!というタイプではなく、ツールを使う方がテンションあがるし、ヴィジョンも視えやすかったりリーディングの精度が安定する方なので、こんな感じでやらせてもらってます。

 

お世話になっている大大大先輩からは、ルーンキャスティング占星術は過去世でもやっていたから、もっともっとがんばれ!!と言われています。

たしかに新しいことを覚えているというよりも、思い出している感覚…

今後もマイペースにやっていこうと思います~(*^^*)

 

coconala.com

coconala.com

coconala.com